山わんこ ボクの足あと🐾

山登りを中心に、旅行等で訪れた色々な場所のご紹介をします

東京ディズニーランドに参上!

東京ディズニーランド。妻が職場から割引券をもらって帰ったので、それなら行こか、となりました。数十年ぶりです。



ツリーです。12月だけあって、クリスマスの装いになってます。



 

これは「カリブの海賊」。



「ダンボ」です。



「シンデレラ城」。昔はミステリー・ツアーみたいなアトラクションでしたが、中身が変わりました。これはガラスの靴。




ミッキーのカステラ・ケーキです。




パレードをやっていました。これはドナルド。



七人の小人です。



ピノキオが来てくれました。



夕方。ライトアップされたシンデレラ城が素敵です。




朝来た時のツリーです。イルミネーションがイイですね。


今後のラインナップですが、1月はどこか近場の日帰り登山。2月は川越の節分と、鳥取県・境港と島根県・松江です。またご覧ください。