山わんこ ボクの足あと🐾

山登りを中心に、旅行等で訪れた色々な場所のご紹介をします

「ヤマノススメ」と飯能

飯能行の国際興業バスに乗ったら、「ヤマノススメ」のラッピングバスでした。



これは過去の名場面。



これは原作の絵ですね。



座席もこの通りです。



飯能市内で立ち寄ったのが、「夢彩菓すずき」。



アニメ「ヤマノススメ」のモデルになった店です。あおいちゃんがアルバイトしています。



あゝ、逆光になってしまった。入口ではあおいちゃんがお出迎えです。



新シーズンで登場の小春ちゃんが早速デビューです。



買ったのはモンブラン。あおいちゃんがここなちゃんのお母さんにお勧めした一品です。



この日は飯能市内で「飯能祭り」が開催されていました。やはりコロナのために2年ぶりの開催だったようです。


閲覧ありがとうございました。